LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のマフィンクッキーの8739さんの絶品マフィン カヌレ 

8739
お店はないけどイベントには積極的に参加されてる
マフィン&クッキーの8739さん
ウチがよく行くパン屋さんやカフェ 喫茶店にも
焼き菓子は納品されてるますよ~☆


今回はもくれんさんが定休日でお店を借りて1日販売していたので
早速行って来ましたよ~☆

まずは8739さんといえばマフィン
今回はティラミス

抹茶

ハニ―クリームチーズを購入☆

断面
ティラミスは前回の記事で紹介してるね(笑)
この抹茶とハニクリチ!めちゃ美味しかったよ☆
半分はトーストして食べたけどした方がオススメ!
はちみつの優しい甘さとクリチの濃厚な味が合う合う☆
抹茶も京都の抹茶を使ってるから良いね~☆
抹茶濃厚濃厚(笑)
8739さんのマフィンはもっさもっさしてないから好みなんだよね☆

この日限定のソフトチョコレート

コーンの中にガトーショコラその上にバタークリーム
これかわいいよね(女子は絶対好きかと笑)
かわいいだけでなくこちらも美味しかったよ


で今回一番お気に入りだったのがカヌレ

前回も買ってお気に入りだったんだけどやはり今回も美味しかった☆

8739さんのカヌレお気に入り~☆
もっちりタイプで好き好き☆
また買います ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。