和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入り洋食グリルエイトの絶品ハイシライス ポタージュスープ

グリルエイト
お気に入りの洋食屋さん
過去に記事はこちら



など まだまだ記事あります(笑)
ここのデミグラスソースが好きだから今回はハイシライスを食べました☆
ハイシライス1200円

食べる前から美味いのがわかります(笑)
洋食屋さんの命ともいえるデミソース
これが美味いから当然このハイシライスも美味でした!

かなり上品な味!
牛スジ 香味野菜の旨みがしっかりでてますよ☆
コクだけではなく程よい酸味もライスに合うね~☆
くせになる味!
お肉も玉ねぎもこれだけ入ってると嬉しいよね☆

ポタ-ジュスープ350円
こちらは想像とは違う味でした。
野菜の旨みがかなり効いてます!これは意外(笑)
上品な味付けで美味いんだけどもうちょっと濃いほうが好きだな
コンソメスープに近い。


ごちそうさまでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。