LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りパン屋さんLOBOの限定チョコシュトーレン チョコメロンパン 季節野菜のフォカッチャ

LOBO
お気に入りのパン屋さん
過去の記事はこちら



など。まだまだ記事があるんでLOBOでみてください☆

今回はバレンタイン企画で限定でチョコシュトーレンを販売
去年LOBOさんのシュトーレン買えなかったから
今回は買いにいかねば!(笑)

あったあった☆

チョコシュトーレン
かなりチョコが効いてるね!
ナッツ アーモンド レーズンもしっかり入ってて
王道タイプのシュトーレンでした
もうちょっとバタ―効いても良いかな?
でも普通に美味しかったよ☆

新作のチョコメロンパン
これ素朴なんだけど美味い!!!!
特別感は決してないんだけど(笑)
美味いわ~表面のザクザクに中はチョコチップも入ってるよ☆

焼きたてだったから買った
彩り野菜とベ-コンのフォカチャ

これもシンプルザベスト!!!
野菜とベーコンの旨みにマヨネーズに胡椒!
味の想像できるよね!その味なんだけど美味いわ~☆
ベーコンも厚切りで嬉しい☆
画像よりもボリュームがあるベーコンですよ
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。