和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

趣味として。

ランキング辞めてから3.4ヶ月?

なるのかな。

サークルもやめて。サークルで個人的に

絡んでくれた方とは今でも繋がりはありますが。


ランキング辞めても基本変わらないのがわかった。

ランキングの意味はあるのかな?

ない気がする。


最初は宣伝になるし

効果はあるのは確かだけど。


実際 今はアクセス数もランキングやってた時と変わりない(笑)いやむしろ上がってる(笑)



独り言

いつも読んでくれてありがとうございます

最近は

いろんなお話を頂くのは非常に嬉しいです。

ありがたいです^_^

でもウチは趣味で食べ歩きをしてるので。

お金儲け 仕事としてやりたくないのが本音です。

それをやると、、、違うんですよね

自分の中では。。。

ウチみたいなもんが偉そうにすみません(^_^;)


独り言なんで 雑談おわり!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。