和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

チョコレート専門店とことわのバレンタインプレミアムボンボンショコラとカヌレセット 

とことわ

塩屋にあるチョコ専門店☆
過去の記事はこちら




この日は2月頭

バレンタイン前と言うのもあってカフェは休業
カヌレとボンボンショコラを買いに行って来ました☆

バレンタインセット
板チョコとカヌレのセット

うんどれも安定に美味い
しかし特別感?はないかな~(笑)

カヌレ
これもウチ好みのカヌレではなかったな~
美味しいのだけど・・・。
キャラメルとチョコかけしているカヌレは美味いね☆

ボンボンショコラプレミアム
これは美味い!!!
左は抹茶 右はミルク
抹茶は京都の宇治抹茶100%使用で風味も楽しめます
上品なお味☆
ミルクは何回も食べてるけどやはり美味いね☆
柔らかいミルクの優しさが良いね☆
ごちそうさまです 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。