和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りパン屋さんハリマヤの絶品バレンタイン限定チョコバゲットとチョコスコーン あまじょっぱいパン

ハリマヤ
愛LOVEハリマヤ(笑)
過去の記事はたくさんあるので気になる方はみてください




今回はバレンタイン限定商品がでたので買いに行って来ました☆

チョコバゲット


チョコバゲット バレンタイン限定パン

奥さんの実家の金柑を入れたチョコバゲット
これうまうま!!!
生地は文句なしに美味いね
かなりあまいけど金柑の甘苦いのも効いて丁度良いバランスの味になってる
チョコバゲットだからこれぐらいチョコが入ってると嬉しいよね☆
かるくレンチンからトーストしたから溶けてるけど(笑)
これ限定とはいわずレギュラー化して欲しいな~

チョコスコーン

こちらも限定
アメリカンタイプのスコーンでこれウチ好みでした☆
ほろほろしっとりタイプのスコーン
チョコチップにキャラメルチョコも入ってるからこちらも
甘党向け(笑)くるみのアクセントもよいよ~
これも満足の味☆

はじめて買ったあまじょっぱいパン

これ面白い 確かに酒粕効いてる!
あまじょっぱいけど個人的にはもうちょっとチーズ入れてくれたら
もっとあまじょっぱいかも(笑)
りんご甘いのが強くてじょっぱいが弱い(笑)
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。