和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェ ノスタルジアの名物スフレパンケーキと冬季限定ほうじ茶ラテ

ノスタルジア
過去の記事はこちら



こちらもお気に入りのカフェ お店です☆
今回は名物のスフレパンケーキを食べに行って来ました☆

きましたきました!名物スフレパンケーキ(ダブル)☆

別角度☆

今回シンプルにメープルだけで食べました(-50円引き)

ここのスフレパンケーキは他にはないパンケーキです
ここでしかないスフレパンケーキなんですよ~☆

新しいジャンルのパンケーキとも言うのかな~☆
美味いな~太らなかったらトリプルで食べたいぐらい(笑)

でもダブルでもかなりのボリュームあります☆
このスフレ人気なのもわかります☆

冬季限定のほうじ茶ラテでほっこり
今日もごちそうさまでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。