LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

パン 焼き菓子bolangerie SORA

和歌山 橋本市にあるパン屋さん SORAさん


なかなか行く機会がないけど

百貨店のイベントで出店されてたから

買いに行ってきました


素敵なパン達

遅かったからほとんどのパンがなかった(泣)

その中からクロワッサンと大学ちゃんを

チョイス


大学ちゃん

デニッシュ生地に煮詰めた大学いもを

その下にあんこが入った和とデニッシュの

コラボ!


正直な感想 あんこいるかな?(笑)

あんこない方が美味しいような(^^;;


クロワッサン

もうーん時間が経ってたからか?

サクサクもないしウチ好みではなかった


ハード系が人気らしいから次に出店されたら

早く買いに行ってハード系も試してみます

( ^ω^ )


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。