和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

牛一頭買いの職肉屋の絶品ローストビーフ丼ランチ

職肉屋

前回の記事はこちら

久しぶりにリアルタイム更新(笑)
ランチ営業が3月1日から始まるみたいで2月20日から
ランチ営業プレオープンしてるので行って来ました☆

メニュー表
ランチは
ローストビーフ丼1280円
ハラミステーキ定食1480円
職肉屋プレミアムカレー780円
焼肉定食980円
和牛100%ハンバーグ定食980円
に日替わり定食または丼780円 と豊富にあります


今回はお店オススメのローストビーフ丼を注文
年末にFBでUPしていたローストビーフが美味しそうだったので(笑)

きましたきました!

別角度☆

肉やば(よだれ)

甘さ控えめのタレと卵黄を混ぜ混ぜ☆
マイルドになりうまうま!
お肉も質が良いですね~☆お肉もたっぷり入ってます!
噛めば噛むほど旨みが口の中に広がります!
野菜も入っててバランスよいな~でご飯の量も多い(笑)
これにまだ大盛りがあるとは・・・ウチは大盛り完食できないわ(笑)


でこれにスープとピクルス付です
スープはちょっとしょっぱい(笑)


メニュー表では1280円ですがなぜか?1020円でした
他のお客さんも1020円だったからお店の間違いではなさそう
1020円なら納得ですね~しかし1280円でまた食べるかと言われたらないかな(笑)


ハンバーグとカレーも美味いらしいので次回食べてみます
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。