和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

和歌山活性化イベントポポロハスマーケットで食べ歩き

ポポロハスマーケット


もう毎月参加してますね~☆
アーケード街の活性化イベントです
過去の記事はこちら


今回はまずは8739さんへ

8739さんの素敵な焼き菓子☆

今回は大好きなカヌレとリッチキャラメルマフィンを購入☆
このリッチキャラメルマフィンお気に入り!!!

うまうま☆キャラメルしっかり効いてるね☆美味いわ~

8739さんのマフィンとカヌレ大好き
カヌレは前回の記事で紹介しているのでそちらでみてください(笑)

んで今回初めて利用したミホズキッチンさん
美容健康ヘルシーに優しいスイーツを作られてるみたいで☆
全てのスイーツに小麦粉 バタ― たまご 乳製品は使ってません☆
国産米粉100%に丸大豆使用の豆乳や遺伝子組み換え原材料不使用1番絞り純正菜種油
やフルーツは自家農園で栽培された無農薬を使ってるこだわり☆

今回は
コーヒーココアマフィン
抹茶マフィン
チョコブラウニ―を購入☆

これよくできてるわ~☆
ちゃんとマフィンになってるんですよ~バタ―乳製品使ってないのに不思議(笑)
!普通に美味いの!!驚き!(笑)
食べるまであまり期待してなかったんだけどね(笑)
甘さはどれも控えめだけどちゃんとスイーツ マフィンになってるからおもしろい
ココアコーヒーはラズベリーも入って甘酸っぱさとビターな味で大人向けのマフィン
抹茶はもうちょっと濃いほうが好きだけどアーモンドのアクセントも良いよ☆

ブラウニ―もくるみゴロゴロ入ってほうじ茶のアクセント 美味しかったよ☆
アイデアひとつでちゃんとスイーツになるんだね~
また利用します ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。