和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェkaukauの期間限定チョコクリームパンと注文したガナッシュロムホール買いとフロマージュ

kaukau
お気に入りカフェ もう常連(笑)
過去の記事はこちら




など。まだまだ記事あるんで気になる方はみてください☆
今回は予約していたガナッシュロムホ-ルVERを取りにお店へ。
前回食べて衝撃だったんでホ-ルで作ってもらいました(笑)

でん!(笑)

別角度から!
北村さんがパワ-アップしていると言ってたけどほんまにアップしてました(笑)
ラム酒多くなって中の生地も厚くしていてより美味くなっていた!!!!
これほんま美味い!!!!ぜひ食べて欲しい!!!

濃厚 ねっとり チョコ好きならぜひ食べて欲しいよ~☆
幸せ~☆

んでお店ではバレンタイン限定のチョコクリ-ムパンも食べましたよ
チョコカスタ-ドとガナッシュクリームのWクリーム!!!
贅沢!こちらも濃厚~☆前に紹介したクリームパンよりこちらが好み!!!
北村さんもそうらしいけど周りの反応は普通の方が良いみたい(笑)

んで久しぶりに食べたフロマージュ
もう芸術だよね~芽でも楽しめるわ~もちろん美味いよ☆
ごちそうさまでした!
北村さんこれからも美味しいケーキ食べさしてください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。