和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

カワのパンの名物人気1位販売1000万個の生クリームサンド!期間限定のチョコクリームサンドに新作クリームパンと塩パン

カワ

ご当地ハンバーガーグランプリ3年連続日本一になったのも有名ですね
前回の記事はこちら

関西中心のチェーン店のパン屋さんカワ

久しぶりに利用しました☆
人気1位販売1000万個突破した生クリームサンド

コーヒ生地に中はジャムと生クリームをサンド☆
味の想像ができるよね!その味!(笑)でもこれが美味いんだよね~☆
人気あり過ぎて今は通販もできますよ☆

バレンタイン限定のチョコクリームサンド

こちらは生チョコホイップに生チョコも入ってWチョコと贅沢!
自家製ブルーベリーとイチゴジャムの甘酸っぱさも良いです!
こちらも美味い!これが150円は安い 価値あるかと☆

バレンタイン限定生チョコサンド

ヴァローナの高級チョコを使ったチョコビスケット!
これ一番美味かった☆3個で690円と決して安くはないけどうまうま!!!

右のホワイトチョコは微妙だったけど(笑)
抹茶とカカオはうまうま!!!濃厚だよ これ☆
これは来年もリピしたい商品ですね☆

リニューアルしたクリームパン

ケ-キ職人と共同開発したこだわりのクリ-ムパン
生地も中のカスタ-ドもこれ用だけに作られたみたい。


しかしこれはカスタ-ド王子にはあわなった。。。
とにかく甘い 甘いんだよ・・・生地もかなり甘い
中のクリ-ムも ちょっとね(笑)

塩パン

これは完全にNG(笑)裏は完全に焦げてます 黒くなってた
バター入れて焦げやすくなってるんだから
こういうイ-ジ-ミスは残念ですね・・。
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。