和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

太平洋酒場の絶品海鮮ナポリタンとマグロユッケ

太平洋酒場

前回の記事はこちら


二月にオープンして月に3回も行きました(笑)


今回は夜に訪問!


マグロの店だからマグロはまず食べないとね~

マグロのユッケ

混ぜ混ぜして美味しく頂きました
勝浦直送のマグロ まずいわけがない(笑)
鮮度抜群!臭みもなくマグロ美味いわ~☆


でメインの海鮮ナポリタン!
前回ランチで隣のサラリーマンが食べててめちゃ美味しそうだったんで(笑)

でん!

アップで☆たまらん(笑)
これうまうま!!!!
ちゃんとナポリタンなんですよ~魚介の出汁はちゃんとでて
ケチャップの味が弱くならないか?と心配だったけどちゃんとナポリタン
として成立しているから不思議!

具はあさり 海老 イカ ほうれん草に玉ねぎ
麺は太麺です☆
他にはめんたいこ カルボナーラもあるから今度食べてみよう
ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。