和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気1位のパン屋さんコリスの絶品パン新作ナッツトゥユー 冬季限定ブラウニー まるぱんたまご ぱりぱりクリーム 塩パン

コリス


お気に入りのパン屋さん こちらもレギュラーですね(笑)
過去の記事はこちら



対面式☆

冬季限定?!これは買うしか(笑)

今日はあったあった ひさしぶりの丸ぱんたまご☆
まずは新作のナッツトゥユー

ハード系 

これ絶品でした!
アーモンド くるみ マカダミアナッツ ヘーゼルナッツ入りで
どこを食べてもナッツがあります(笑)
塩っけとナッツの香りが美味美味!ずっと噛んでいたいわ~これ
癖になる やみつきになる系ですわ 中毒性あるよこれ!

パリパリクリーム
ハード系のクリームパンて珍しいよね~これも好きで何度も紹介しているけど
あれ?ちょっと味が変ったかな?ウチの味覚が悪かったのか?
いつもみたいな美味い!!!ってのが感じられず・・・。
前の普通のクリームパン ぶーぶークリームパンの方が印象に残ってる・・・。


塩パン

こちらははじめて

これはシンプルザベスト☆
しかし中はたっぷりのバターが溶けてます☆
濃厚☆塩も効いてよくある塩パンのリッチVERですね☆

そして冬季限定のブラウニー

これも激うま!パン屋さんやし
チョコケーキはぶっちゃけ期待してなかったのだけどこれは美味かった☆
すごくカカオ濃厚!!!フランス産のカカオを使ってるみたいです
ネットリ系でこれ好みのブラウニー美味いわ☆

ひさしぶりの丸ぱんたまご
これいつも売り切れてるから久しぶりに買えたよ
たまごサンドなんだけどあいかわらずのたまごのこの量!
これぞたまごサンドだよね(笑)
味付けはあえて控えめ 塩がよく効いて美味い!
まずこのパン生地が美味いからね~☆
これもワンランク上の卵サンドですよ


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。