和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の津屋で贅沢絶品ランチ!

津屋
前回の記事はこちら

前回はオープンしたばかりでイロイロ非常に残念でした(笑)
一回だけで決め付けるのもよくないし今回はランチで訪問。

まずはごはんセット540円(ごはん お味噌汁 漬物)
を頼んで単品おかずを選ぶスタイル

メインは勝浦の太刀魚の天麩羅をチョイス
お塩で頂きました 美味いな~これ。
サクサク揚げたて 太刀魚がほんま美味いわ~

出汁巻き
出汁も上品で美味しかったけど作り置きは残念
焼きたて食べたいよね(笑)

お味噌汁 具材もよう入ってて美味い 満足。

自家製ポテトサラダ
これも不満はなし!美味いよ☆

お漬物と釜戸炊きごはん
このごはんが一番の贅沢ですね~☆

海苔も食べ放題。ごはんもおかわり3杯までできるのかな?
一品一品はかなりクオリティーが高いのはわかります
しかし・・・前回も言ったけど
やはりごはんセット540円がどうにかならんかな?
ごはんはともかくお味噌汁お漬物食べれない人はどうするの?(笑)
ごはん(200円ぐらいにして)だけで頼めないのかな???
ごはんセットにおかず一品頼めばそれだけで1000円越します・・・。


ちなみにこれ食べたら約2000円しましたよ(笑)
ちょっとした贅沢したい時に利用するのは良いですね
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。