LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

神戸食べ歩きその1 神戸の人気パン屋さん イスズベーカリーの名物超特製クリームパン クロワッサン さとうきびメロンパン

神戸
神戸食べ歩きしてきました~(2月25日)
これからちょっと神戸ネタが続くと思います(笑)
食べ過ぎてこの1日で2.6キロ体重が増えたのは内緒wwwww

まずはパン屋さん イスズベーカリーを紹介
神戸では有名なパン屋さんみたいですね
兵庫のパンコンテストでカレーパンとクロワッサン賞を取ったとか?

あ、ダウンタウンの松っちゃんも食べてる(笑)

カスタード王子 とりあえずクリームパンは買わないとね(笑)

店内 パンの種類は菓子パン おかず(惣菜)パンが中心かな
ハード系は1割ぐらい?しかなかった。
とりあえず
名物の超特製クリームパン 
賞を取ったクロワッサン
人気のさとうきびメロンパン をチョイス

超特製クリームパン

中のクリームはかなり多めでずっしりしています
バニラビーンズも若干みえるかな(笑)
生地はちょっと固め クリームは卵感もあるし甘さは控えめで
美味い。 
けど普通に美味いレベルで
189円ならLOBOの特大クリームパンを
選ぶかな(笑)


クロワッサン
賞を取ったクロワッサン 
食べてみるとサクサク系ではなくしっとり系のクロワッサン
バターの香りも強いし素敵☆噛めば噛むほど旨みが楽しめるけど
しかしこれも普通に美味いレベルですね(笑)

さとうきびメロンパン
これ美味かった☆
バター濃厚でザクザクした食感にさとうきびのクッキー生地が
良いね~素朴なんだけどまたリピしたくなる味だわ~☆
これはお気に入り!


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。