和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪 道頓堀の人気焼肉みつるの店長おすすめコース

焼肉 みつる

神戸帰りに〆はなぜか大阪の焼肉屋さん(笑)
牛一頭買いでリーズナブルで美味しい焼肉が食べれると聞いたので


今回は店長おすすめコース14品に2時間飲み放題付きで5500円

焼きしゃぶ

レアステーキユッケ
塩タン
和牛カルビ
和牛上ハラミ
本日のおすすめ和牛ステーキ
センポン
焼きしゃぶ
本日の和牛希少部位2種類
サラダ キムチ キャベツ ごはんにデザート
と申し分ない内容だけどぶっちゃけ普通でした(笑)
ステーキは美味しかったけどね(笑)


まぁリーズナブルに食べれるからよいのかな~
ここはリピはないな(笑)ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。