LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ブログ始めて一周年!ありがとうございます

お疲れさまです!

今日でブログ始めて一年経ちました^ - ^


最初の頃の記事読むと酷いな(笑)

なんか恥ずかしい(笑)

もうちょっと丁寧に書かないとね〜(笑)


しかし飽き性のウチが

まさかここまで続けれるとは

(笑)


最初の頃は1日アクセスが10〜50やったのも

今では平均1000アクセスはあります。

今はブログを書くのが正直楽しいです!

これも普段、観てくれてる コメント NICEくれる皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます(≧∀≦)




リアルタイムのウチはというと

土曜日の神戸食べ歩きをしてからずっと体調不良(笑)

1日で2.6キロ増えて(笑)食べ過ぎ(笑)


熱はないけど胃もたれ 気持ち悪い 吐き気

に頭痛と風邪っぽい?もしかしたら過去になった胃炎かも?

まぁ1日で約3キロも食べたら

胃もおかしくなるよね(笑)


神戸食べ歩きの模様は4月に紹介できると思います!もう記事は書いてるんで(笑)


ではこれからもよろしくお願いします shin

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。