和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

泉北堂の高級食パン 極食パン!

泉北堂
まずは公式から
自家製天然酵母と石窯で焼きあげた
「もっちり」食感を追求した、
一切妥協のない泉北堂おススメ食パンです。


【1日限定 10本】保存料を一切使用せず、
製法、素材はもちろん、
職人が1本1本丁寧に作り上げた食パンは
やわらかくもっちりとした食感が特徴です。
お子様からご年配の方まで広く愛されている食パンは、
一度食べたらやみつきになること間違いなし。
「極」み抜かれた最高級の食感を、ぜひ一度お試しください。


近鉄百貨店で一週間販売にきてたので買いに行って来ました!
1.2年前はブーム 流行りましたよね 極食パン


2斤で681円はお値段強めだな~

デカ(笑)山食ですね~☆

まずはそのまま生食で 食べかけすみません(笑)
まず驚いたのは小麦の香りが素敵 強いですね~☆
すごく良い香りやわ~☆ダイレクトに味わえるよ!
もちもちでパン耳も美味い
卵を使用してないのにここまで味を引き出せるのはすごいな~
こだわりでしょうね!

ト―ストしてそのまま食べたからバタ―を塗って食べました☆
トーストすると外側はより香ばしくなり 
中は小麦の甘さと旨み もちもち感が
引き立ちます☆
これは好みだろうけどウチはトーストした方が好きだな~☆
個人的には値段以上の価値はないかな(笑)
美味いんだけどね。これなら和歌山のパン屋さんの食パンも負けてないかと。


まだ半分以上あるから冷凍保存(笑)
次はサンドイッチ作ろう☆ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。