和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

老舗のうどんそば 富士の名物 丼

新通(グリル三笠の向かいに)にある
そば うどん 富士。
営業は11時から15時までとお昼のみです。

そば うどんがメインだけど
ここは丼系がおすすめと聞いて
行ってきました。


メニュ-をみたらどれもリーズナブル。


定食も550~700円で食べれます。
天ざるそばも830円


丼も450円~一番高くて830円。
カツ丼が670円って安いですよね。


注文したのは
親子丼550円


他人丼550円。

味は濃い目です。
そばつゆがたっぷりかかっており
卵も二度かけしてるのか?
しっかり固まってる卵の上に半熟トロトロの卵の2層仕立て。
値段が値段なんでお肉はちょっと少ないかな?
って思ったけど
じゅうぶん納得できるお味 ボリューム CPでした。
次回は蕎麦 うどんを食べてみようかと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。