和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お洒落カフェ ル・ヴォーグの絶品チ-ズケ-キ 苺タルト ミルフィ-ユとキ-マカレ-

ル・ヴォ-グ

ずっと気になってたカフェ 
やっといけました☆

和歌山港のすぐ横にあります
オ-ナ-さんがパティシエなんでケ-キは期待するよね~☆
今回は夕方に訪問☆

店内 カウンタ― ソファ―席もありお洒落☆

メニュ―表 ランチからディナ― カフェメニュ―も。

ショ-ケ-ス う-ん誘惑誘惑☆よだれでます☆
ウチはケ-キセットにケ-キ追加注文
友達は夜ご飯にキ-マカレ-を注文

まずはケ-キ

苺タルト タルト生地はしっかりタイプ☆
これウチ好み☆中のホイップクリ-ムもカスタ-ドも
非常に上品だね 品があるわ~このタルト
甘さも控えめで紅茶と合います


追加注文で悩んでたらオ-ナ-さんがチ-ズケ-キがおすすめ
と言われたから食べるしかないよね(笑)

チ-ズケ-キ
1番人気なのも納得!!!
これ濃厚!!!チ-ズ好きならまず好きなやつです!!!
これは美味いわ~ミルクもチ-ズもしっかり効いてるね
ちょっとねっとり系タイプだけどウチは好きよ☆

ミルフィ-ユ

パイ生地は美味い
カスタ-ドとクリームは苺タルトで食べてるからわかってたけど
ちょっとこれは置きにいってる まとまり過ぎかな???(笑)
もうちょっと甘さ強くても良いと思うな~全体的に弱い。
パイ生地の印象しか残らず。普通には美味いんだけどね

そして友達が食べたキーマカレー
こちらも美味かったみたいですよ!!!
またひとつお気に入りのお店ができました!
ごちそうさま また行きます☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。