和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大人気!太平洋酒場の絶品まぐろ定食 でか!ボリューム最強チキン南蛮定食 アジフライにまぐろあぶり塩

太平洋酒場
過去の記事はこちら

2月にオープンしてもうレギュラ―月2は行ってます(笑)

マグロ定食
これは前回紹介しましたね

勝浦直送のマグロ 鮮度抜群だわ
友達これ食べて絶賛してました 美味いと!うるさいぐらいに(笑)

これも友達が食べたやつ

チキン南蛮定食
このボリュームやばくない???
友達完食できず(笑)
鶏肉は外はサク!中はジューシで醤油にんにく生姜で味付けされて
自家製タルタルも美味しかったですよ!
太平洋酒場はまぐろだけではないんです(笑)

でウチが食べたまぐろたたき 塩

シンプルなんだけどこれうまうま!!!
にんにくチップがいい味だしてます!!!!
美味いわ☆いくらでも食べれるわ これ。

でアジフライ
これは普通に美味いかな~特別感はないけど
お酒のアテにも良いですね☆

燻製たまご こちらも普通かな
お酒にピッタリ たまご好きだからウチは満足して食べれたよ☆
今回も大満足でした!ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。