和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

全国うまいもんめぐり イタリアのチョコレート専門店BABBIの絶品ソフトクリームと築地江戸前卵焼きの60食限定卵サンド

近鉄百貨店
で全国のうまいもんめぐり(物産展)が1週間行なわれたから
行って来ましたよ~☆


まずは
BABBI

イタリアのチョコレート専門店らしいです
えっ?全国?日本ちゃうやん!イタリアやん(笑)

このソフトクリームが目当て
ピスタチオ&チョコレートをチョイス

これソフトクリームなんだけどジェラートぽくもあるね☆
ハート型のクッキーも可愛い☆
でチョコが濃厚!濃厚!すごいわ このチョコ感(笑)
もうちょっとピスタチオの風味が強くても良いけど
チョコレート専門店だからこれでよいのかもしれません☆
大人のソフトクリームですね☆贅沢したい時に食べたい☆


築地 丸武

卵焼きの有名店 テ○ー伊藤のお兄さんがやられてる卵焼き専門店

限定?これ買うしかないやん(笑)

これ60食限定だから作り置きしてないんですよ
かなり待たされました(笑)
これはちょっと残念でしたね~☆
真ん中はクリチはちみつで両サイドはマーガリンマヨ
まずね、たまごがめちゃ甘いんですよ
例えたらお寿司屋さんや回転寿司の卵焼き。
で作ってるときにみてたらヤマザ○パンの芳醇を袋から取り出して
耳を切ってるんですよ~てんしょんがた落ち(笑)
もうちょっとパンにもこだわってよ(笑)
別にヤマザ○パンを批判してるわけではないよ?
たまごこれ単体なら美味いんだけど
別にサンドにして食べる価値はないかな(笑)
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。