和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

うまいもんめぐりその2 京都カカオ亭の絶品キューブシュー!MAXBRENENRのチョコレートチャンクピザ アフタヌーンの4種のチーズピザパン 

カカオ亭

京都のチョコ専門店
のキューブシュー
これ気になってから抹茶 塩キャラメル ブラックを購入

断面

まずは抹茶
お店人気1位らしい
確かに納得 美味しかった
抹茶クリームはちゃんと苦味もあるし風味も良し
甘さも控えめ☆上品にまとまってるね


ブラック
これはもっと甘さ控えめ(笑)
カカオ感がちゃんと楽しめるね~ビター☆
子供向けではなく大人向けかな
甘党には物足りない


塩キャラメル
これ個人的には一番好きでした☆
ビターなキャラメルに塩の風味がしっかり効いて美味い!!!
これはリピしたいな


で感じたのは生地
これボテっと見た目は見えるけど
軽いんですよ サクサクデニッシュ生地です
軽いから手が止まらない いくらでも食べれますね☆


MAXBRENNER
人気のチョコのお店みたいですね☆

1番人気のチョコレートチャンクピザを1カット買い
これ美味いわ~スイーツピザ初めて食べたけど美味い(笑)
甘さはかなり甘いです 日本向けって言うよりアメリカっぽい味
でもマシュマロとチョコの一体感がちゃんとあるんですよ
どちらが弱い 強いとかではなく バランスが素晴らしいね これ。
マシュマロ好き チョコ好きでも満足できると思います


アフタヌーンティー

これは番外編 2Fに寄ったらちょうど焼きたてだったから買いました

4種のチーズピザパン
これ美味しかった!焼きたてだったから余計に(笑)
はちみつもかかってるんですよ~チーズのしょっぱさに
はちみつの甘さが良いね!あまじょっぱい☆
クセになる味ですね


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。