和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

クソが。。。

この4日で9時間しか寝てない(笑)

隣の非常識おっさんのせいで。。。

おっさんは夜中12〜4時に帰ってきてドタバタする

夜中の2〜4時で洗濯機回すとかアホか?


このワンルーム 咳するだけでも壁が薄いから

はっきり聞こえるレベルやのに。。。


本人にも夜中に何度も注意 怒ったし

家主さんが叩き起こし怒ってくれたが改善されず


てか家主さんも対応が甘いよ

契約違反にならんの?周りに迷惑行為してるんだから。

家主はお金さえ貰えば良いからな

ほんま腹立つわ 非常識おっさん

上の階の端の部屋が今月末空くらしいから

非常識おっさん、その部屋に映ってもらおう。


腹立つわ〜今日も寝れないだろうな。

愚痴ですみません

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。