和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

タカキとkikiの絶品焼き菓子

ミズタマカフェ
お気に入りのmizutamacafe
過去の記事はこちら



今回はタカキさんとkikiさんの焼き菓子が入ると聞いたので
早速買いに行きました☆どちらも初めて買うから楽しみ!


まずはタカキさんの焼き菓子を紹介
はねずみくん

かわいいよね☆
チョコレート濃厚 ビターやわ
バターもしっかりきいて美味いクッキー
かわいいだけではないね☆


いちごサブレ

これはよりバター濃厚でうまうま
ふわっときてからサクサク!
いちごの風味もちゃんとしてサブレの隙間に
ホワイトチョコレートをコーティング
これ好き好き 手が止まらない系


カプチーノ

これカプチーノ感強い強い(*≧∀≦*)
うちには苦いぐらい すごい!口の中で
カプチーノの味が広がる(*≧∀≦*)
苦いけど後から甘さがくるね
くせになるわ これ!
カプチーノ1番お気に入り(*≧∀≦*)
これはリピします^ - ^


大人のマドレーヌ ショコラ


これ高級感あるわ(*≧∀≦*)
すごいビターだよ!後からカカオが
口の中で広がる
ほろ苦い深みが最初にきて後から
甘さも(*≧∀≦*)
これレベル高いわ(*≧∀≦*)


後から原材料みたら
ヴァローナ社使ってる!
そりゃ美味いわ 深みがある
ちょっとりっちなマドレーヌでした



kikiさん
ボウルクッキー
ココア

めちゃココア濃厚 苦味 ビター感
ありありで甘さは控えめ!
ココアを堪能できるよ これ!
お気に入り(*≧∀≦*)
ココア好きならオススメしたいよ これ



抹茶

うん、抹茶の方も同じ!
濃厚だわ(*≧∀≦*)
甘さもかなり弱め!
鼻から抹茶が抜けるね(*≧∀≦*)
あっ美味い!kikiさんの焼き菓子!
他にも食べたい kikiさんのやつ(*≧∀≦*)


タカキさんもkikiさんもお店はないけどかなりレベル高い焼き菓子でしたよ☆
ごちそさうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。