和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のパン屋さんinoueのクリームパン キッシュ 抹茶と黒豆のダノワ コルネ

inoue

相変わらずお洒落な外観 店内もパンも女性は好きかと(笑)
なんかパリの街並みにお店がありそうな感じ 
田舎の和歌山らしくないwww
このお店は店内撮影禁止です。
過去の記事はこちら


クリームパン

生地は柔らかく甘みが強いタイプ
中のカスタードはまろやかで口あたりが良いね

ちょっとまとまり過ぎてるかな?
個人的にはもうちょっと卵のコクがあれば嬉しい。
クリームはたっぷり入ってますよ
でも値段考えたら満足できます


かぼちゃのキッシュ

かぼちゃスライスがタップリ
中は厚切りハムにじゃがいもがゴロゴロ入ってます
うん安定に美味いね(*≧∀≦*)
ボリュームもあるし


朝食に食べたい一品だね^-^


抹茶と黒豆のダノワ

デニッシュ生地はサクサクでバター効いて
美味いね
inoueさんはデニッシュ系ほんまオススメ!
中の抹茶餡はもうちょっと抹茶感が強ければベスト。
甘く炊いた黒豆の甘さの方が強く感じるから
抹茶強めだともっと美味いね
でもこれは普通に美味いですよ


コルネ

inoueさんところで好きなやつ!
久しぶりに食べたけどすごくアーモンドの主張が強かった(笑)
こんなに強かったかな???(笑)
デニッシュサクサク 甘さも強め!甘党にはもってこい!の今回も
満足でしたよ☆ごちそうさま

パンの焼きたて時間を教えてくれるのも嬉しいよね☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。