LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

カームの名物人気四角いクリームパン チーズシュガ― 宇治抹茶アーモンド

カーム

久しぶりに行って来ました
過去の記事はこちら





四角いクリームパン
カーム人気 名物の商品
キューブ型のクリームパン
生地はソフト生地で柔らかく薄い

中のカスタードクリームがぎっしり詰まってるから生地は薄いんだね
切ってパカっと開けると
中からクリームが溢れる溢れる(笑)
これだけクリーム入ってると嬉しいよね
カスタードは甘さ強めでなめらか
個人的にはもうちょい卵強めが好きだけど
150円と考えたらCP良いね



宇治抹茶アーモンド


デニッシュ生地に宇治抹茶餡が
たっぷり入ってます。
これはちょっと残念かな?
抹茶の風味 アーモンドの香りが弱い
1番強く感じたのは甘さ
甘さが1番強く感じたよ もうちょい
抹茶強くしてほしいね



チーズシュガー


長細いロング生地にたっぷりのチーズ
アクセントにシューがかかってます
これ特別感はないけど美味いね
あまじょっぱい!イメージ通りの味で(笑)
クセになる系ですわ^ ^


どれも特別感はないけど昔ながらのパン屋さん!
って感じで好きなんですよね~
おばあちゃんのそろばんで会計を計算する姿もなんかほっこりします
四角いクリームパンはオススメ CP良いですよ
ごちそうさま☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。