和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

老舗洋菓子店ボナールのCP良いケーキ

ボナール

和歌浦トンネルでてすぐ右手にある
老舗洋菓子店 ボナールさん 今回初めて行って来ました☆
ショーケースを見るとまず驚いたのがお値段!

めちゃ安いんですよ~(笑)
チーズケーキが150円ですよ???コンビニより安いよね!!!

アップルパイ
お店看板商品のアップルパイ
250円と考えたらかなりCP良いです!!!
値段も値段だし特別感はないけどしっかりりんごも入ってるしりんごジャムの存在感も
これはすごいな~甘さは強め でシナモンがかかってないんですよね このアップルパイ。生地はちょっと弱いけどなんか昔懐かしい味ですね 
子供のころに食べたような記憶があります なんだろう?
思い出せない・・・。
しかし優しいわ~☆

焼きプリン

注文受けてからキャラメリゼしてくれます
柔らかくもあるけどかたさもありで丁度良いバランス
甘さはちょっと強めだけど卵の存在感もあるしこれは美味い!
170円でいいんでしょうか?(笑)

チーズケーキ150円
これは不思議(笑)

スフレでもないしベイクドでもないし。。。

なんか???不思議な印象が残りました。

なんやろ?これ(笑)


メープルロール
これもお店の人気商品みたい
メープル効いて甘さは強め
生地はそこまで柔らかくないね 中のクリームは甘さ控えめ☆
うん普通に美味い!


カンサもそうだけど老舗洋菓子店 頑張ってるな~
特別感は決してないけど普通に満足 美味いよ☆
コンビニケーキでも今は300円とか普通だよね???
今の時代150円で売ってるケーキ屋さんって貴重ですよね
ずっと応援しています また行きます!ごちそうさま 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。