LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

みょうらくの絶品ミカンチーズケーキ フルーツタルト プリン

みょうらく
久しぶりに行って来ました☆
過去の記事はこちら

おば様お1人でやられてます☆
すごく愛想の良いおば様ですよ~


今回は3品をチョイス☆
ミカンチーズケーキ

 

これ美味しかった!

チーズも濃厚でてみかんの爽やかな旨み 風味も
しっかり効いてこれ美味いな~☆
くどくなく後味はさわやか すっきり。
これだけチーズ濃厚なのに☆
このお店チーズケーキが看板商品だからチーズケーキは
間違いなし!やね☆

フルーツタルト 
これも絶品でした!!!!
ここタルトも美味いよ~☆
これだけフルーツてんこ盛りなら嬉しいよね
タルト生地はしっかりタイプ
カスタードも甘さ控えめで上品です☆

プリン
バニラビ―ンズたっぷり!
甘さも強いが卵の濃く 濃厚さもちゃんとありで
美味い!ちょっとリッチなプリンとも言うかな?
固めのプリンなのも嬉しいです☆


みょうらくほんまハズレないわ~
毎日日替わりマフィンもFBで紹介してるし今度はマフィン
も買ってみよう☆ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。