和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

セブンイレブン 新商品ドーナツコーナーのチーズケーキ

久しぶりのリアルタイム!(笑)

セブンイレブン

に行くとドーナツコーナーに

うん?新発売でチーズケーキと?!

いやいやもうドーナツ販売機ではなく

ケーキまで売ってるやん!(笑)


とりあえず買うか(笑)

チーズケーキ 108円

食べてみるとチーズケーキというより

蒸しパンだね(笑)

ちょっと食べにくいし(^_^;)

味はもうちょっとチーズ強くしてほしいけど

100円だから仕方ないのかな?

全体的に弱い(笑)


ごちそうさま リピはなしだね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。