和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

人気カフェ シュシュのコーヒーチーズケーキとスコーン

シュシュ

紀三井寺 いつも行く庭のパン屋さんの近所に
あるカフェ シュシュさん。


こちらは金土曜日 週に2日しか営業してないんで
なかなかタイミングがあわずやっといけました

メニュー表

ランチも人気みたいです

カフェTIMEも充実してますね
今回は夕方でカフェTIMEで利用!

ケーキが品切れでコーヒーチーズケーキしかなかったので
チョイス

コーヒーチーズケーキ
レーズン入り
しっとり系のチーズケーキ
最初にコーヒーの苦味がきて
後からチーズの風味が鼻から抜けるね
チーズケーキよりもかなりコーヒー強めタイプ
やのにコーヒー苦手なウチでも美味しく
食べれる うん美味い。
子供から大人まで幅広く好まれそうなケーキでした^_^
個人的にはレーズンは要らないかな(笑)

スコーン
サクサク系のスコーンでウチ好み☆
自家製ジャムも美味しかったよ☆


お店の雰囲気 店員さんもきさくで居心地良いね~
またお気に入りのお店ができました
また利用します!ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。