和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

老舗の中華屋さん 喜楽さん

新通りにある老舗の中華料理店 喜楽さん。
もう30年以上やってるのかな?
老舗の中華料理店です。

夜だけの営業ですが人気店です。
今回は喜楽定食1000円を注文

酢豚
中華風卵焼き
唐揚げ
サラダがワンプレートにどーんと
のってボリュームがあります!


ライスもお店のサービス?で
なにも言わずでもお茶碗2杯盛りぐらいの
量!

酢豚も上品な味付け
唐揚げも、もも肉がジューシー に揚がって
美味しい
中でも美味しかったのが中華風卵焼き
はこれ単品でも食べたいぐらいです


しかし接客女性店員さんの私語が気になりました。。。
この店の店員さんは全員 中国人なんですが
私語が中華語でずっと話してるんですよ
食べながら気になって 気になって(笑)


焼飯もオススメみたいなんで
次回は単品で焼飯を食べてみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。