和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

人気カフェみつばの絶品期間限定ミルフィーユパフェといちごチーズケーキ

みつば
久しぶりです
前回の記事はこちら



今回はFBで告知していたミルフィーユパフェ
が気になって食べに行きましたよ☆

ミルフィーユパフェ850円


いちご カスタード パイ  アイス 生クリーム いちごソースが
サンドサンド重ね重ねして下はグラノーラ
うん!ミルフィーユで成立しているパフェ!!!!
美味い!これお気に入り!
甘さ強い系は途中で飽きる があるけど
これはいちごソースが良い働きしてるよ!
飽きないね~これはようできてるわ~


店員さんにいちごベイクドチーズケーキも新作です!と言われたら
食べるししかないよね(笑)

こちらも美味しかったけど
断然パフェがおすすめかな~
ちょっと苺ジャムの存在が強くてチーズケーキが弱いね~
ジャムなしで食べたらよいかも☆
ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。