LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気パン屋さんクルトンのWクリーム揚げパン 抹茶スイートコッペ プチレーズン

クルトン

ちょっとお久しぶり
過去の記事はこちら





など。

ちょうどお昼過ぎでパンが充実してました~☆

おかずパンも種類あったな~

今回は3品購入

Wクリームあげパン
あげパンは普段あまり食べないけどクリームやし
カスタード王子これは買わないと(笑)

サクサクの揚げパンに中には
クルトン自慢のカスタ-ドとホイップクリ-ムがたっぷり!
揚げパンってなんか甘すぎるイメ-ジありません???
これは甘さ控えめでクリ-ムがちゃんと主張(主役)して好きだな~☆
クルトンのカスタ-ドは美味しいのはわかってるからね!
個人的にはホイップ要らなくてカスタ-ドだけ詰めて食べたいな☆

抹茶スイ-トコッペ
うんこれはネ-ミング通りの味でした!
宇治抹茶の生地におさとうがたっぷりでお子様も楽しめるパンかな
個人的にはおさとうなしでもじゅうぶんうまいと思います☆


焼きたてで運ばれてきたから買うよね(笑)
こちらもおさとう(笑)シュガー攻めになっちゃった(笑)
やきたてで生地はふわふわ甘さは控えめ
その分レ-ズンとおさとうの甘さがあるからバランスよいね
小腹空いた時やおやつにたべたいね これ 美味しいよ☆

クルトンと言えば人気のランチ
テイクアウトのランチBOX500円も健在でした!
ドリンクは付かないけどランチメニュ-のおかずにおかずパン2個入って
500円はCP良いよね~☆

帰りにこれみて非常に気になった(笑)
たまご食パン 次回買おう!!!ごちそうさま☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。