LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

マハラタ-キ-のコ-ヒビ-ン、クリ-ムパン 木の実 ガロンパン

マハラタ-キ-

お久しぶりです☆
前回の記事はこちら

今回は朝一8時から行って来ました

朝一だからパンの種類もまだ揃ってなくて残念
10時ぐらいがベストかな?(笑)

まずはクリ-ムパン

オ-ガニックシュガ- 北海道牛乳 有精卵で炊き上げた
カスタ-ド!
すごく身体に良いクリ-ムに仕上げてますね~☆
甘さほんまに控えめ。
身体に良い 優しいのがわかる!でもカスタ―ド王子には若干物足りない
普通に美味しいんだけどね!でもこのオ-ガニック使用でここまでの
クリ-ムパンを再現するのは素晴らしいですね☆


ガロンパン
メロンパンです(笑)
ちょっとオ-ブンでチンして食べました!
ガリッとしてるね!これ!
表面のビスケット生地もガリガリ(笑)
中はもっちり!こちらも甘さは控えめ☆
うんこれは普通かな☆

コ-ヒビ-ン

ハワイ島産 コナコ-ヒ- バニラ フレ-バ-使用で
排出したコ-ヒ- コーヒー豆を練りこんだ生地に自家製
コ-ヒクリ-ムをサンドしたパン


これ美味い!
生地にもしっかりコ-ヒ-の味がするね 香りがよいわ~
中のクリ-ムも注文受けてからクリ-ム入れてくれるのも良いね
おすすめですよ!おやつに食べたいな~これ。

木の実

くるみパンにドライフル-ツが入ったパン
ドライフル-ツたっぷり!しかしくるみどこいった???(笑)
くるみもうちょっといれてほしいな~
しかしこの生地が美味い!!!シンプルなんだけど
生地美味いわ~これなら普通のくるみパンを次回買ってみよう☆
久しぶりだったけど美味しかったです☆
またすぐ行きます ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。