和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ルマタンの焼きたてクリームパン 新作りんごクリームパン ペルデュ 抹茶クッキー

ルマタン

久しぶりです☆
前回の記事はこちら

店内 相変わらず素敵な店内☆

買ったのはこれ☆

まずは新作のりんごクリ-ムパン

生地は柔らかい生地で中はたっぷりのカスタ-ド
でりんごの果肉入り☆味は非常にシンプル!
良かったのはシナモン入ってなくてよかった☆
ウチシナモンあまり得意ではないので(笑)
これは子供から大人まで楽しめる安定感あるやつだね☆

ペルデュ
簡単に言うとコ―ヒ―味のフレンチト-ストです
このお店のフレンチト-スト好きなんですよね☆

しっかりコ―ヒ-の味 風味が楽しめますね☆
で中にはカスタ-ドが入ってます 甘さは控え目で
コ-ヒ-の邪魔してないのが嬉しいポイントだね☆
あくまでも主役はコ-ヒー!うん美味い☆

焼きたてででてきたらカスタード王子買うしかないでしょ!(笑)

クリームパン
こちらは焼きたてだからすぐに食べました☆
生地もクリームもふわふわ クリームは卵感強めだけど
なめらかさもあり甘さは控えめ☆
うん!焼きたては贅沢だわ~☆幸せTIME入りました(笑)

抹茶クッキー 焼き菓子も売ってるんですね

初めて購入。
ホロホロ系のクッキーで抹茶もちゃんと効いて美味い☆
久しぶりにルマタンいったけど相変わらずのお母さんの接客の良さは
GOOD!個人的にはLOBOとルマタンの接客は光りますね


実はここハ-ド系が人気なんですよ
で休みで朝一からお店入ったからなくて(笑)
朝は菓子パン作ってからハード系を焼くみたいです
大体11時からと。今度はお昼にいってハード系買おう!
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。