LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

パン屋さんソレイユの焦がしバタ―のフレンチトースト、朝飯前 甘栗大和

ソレイユ

久しぶりの訪問ですね~10ヶ月ぶりかな?
前回の記事はこちら


店内 30円のパンもあります☆
これは小さな子供でも買いにいけるから嬉しいよね
ポークピッツ めちゃ久しぶりにみた!
子供の頃は良く食べました☆


朝一開店直後だったのでパンも揃ってなくて残念。

で今回はこの3品をチョイス☆

まずは焦がしバタ―のフレンチトースト

うん 納得のお味!
ネーム通りバタ―の存在感がありますね☆
焦がしたのはわからないけど(笑)
メープルもかかってるんだけど弱く、とにかくバターが効いてます
うん美味い☆

朝飯前
ネームから気になったこのパン(笑)
自家製バゲットにタマゴサラダを盛ってチーズかけて焼いてるパン
うん安定感抜群!!!朝ごはんにピッタリ☆
タマゴサラダが思ってる以上に盛って入ってるのも嬉しいね☆

甘栗大和

これはちょっと残念
栗が弱い弱い(笑)生地にも中にも栗が入ってるけど
弱いな~生地自体は美味しいのに・・・230円と考えるとリピはないかな~。


久しぶりのソレイユ
ここはおかずパンがおすすめだね
前に食べた冷やしクリームパンをまた食べたい!
クリームパンがなかったから焼き上がり時間を奥様に聞いたら
朝9時だって!次回は食べます(笑)
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。