LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の更科の絶品天丼とかも南蛮蕎麦 卵焼き

更科
久しぶりの更科ですね~!
過去の記事はこちら



など。
うどん蕎麦屋さんなんだけどいろいろメニューがあるお店☆
今回はうちは天丼 友達はかも南蛮蕎麦 卵焼きはシェアしました

天丼850円

海老2本にインゲン カボチャ キス しいたけ さつまいも
とボリュームたっぷり!!!これ個人的に好きな天丼でした☆
お店によってつゆだくみたいにかけまくる天丼あるじゃないですか?
あれうちはダメなんですよね(笑)
これは白米の部分もちゃんとあってつゆは具材にしっかりかかってましたよ
天麩羅はもちろんサクサク 良い油を使用してるのか?軽い軽い☆

かも南蛮そば700円

かも 葱たっぷり!
友達がちょっと残したからウチが食べました(笑)
鴨の歯応えにかもの出汁が効いた出汁が美味い美味い
葱の甘味もでてこれはレベル高いわ~お蕎麦も美味しかったですよ☆

これは過去に紹介した卵焼き500円 
卵焼きの中にそばつゆを入れなくて卵焼きの上からそばつゆを
かけたスタイル☆卵本来の旨みとそばつゆの甘味がマッチして合いますわ
でも、ここにごはん お味噌汁 海苔がついた卵焼き定食が600円で
あります(笑)定食の方がお得かも?(笑)
ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。