和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェkaukauの絶品季節のタルト パンケーキブリュレ フランボワーズ カーディナルシュニッテン

kaukau
もうウチのホーム カフェkaukau(笑)
過去の記事はこちら




などまだまだあります ぜひみてください(笑)
今回は最後なんでオーナー北村さんの大好きなスイーツを食べに行って来ました。

抹茶ラテはサービス☆
プリンも久しぶりに食べたな~

フランボワーズに季節のタルト

何度も紹介しているカーディナルシュッテン


ウチがkaukau行って初めて食べた思い出のパンケーキブリュレ

衝撃の美味さでホールで注文したガナッシュロム

相変わらずの高レベルのケーキ スイーツ達☆

お店の中

実は3月20日でカフェkaukauは閉店しました(泣)
こんなに美味いのに現実は厳しく・・・
場所もちょっと悪かったよね・・・
でも料理 スイーツは負けてるとは思いません。


北村さんはまたカフェkaukauを絶対再開する!と約束して
くれたんでウチはずっと待ちますよ☆
今は北村さんは白浜のホテル インフィニー
トでパティシェとして働いてます☆


ぜひお近くの方は北村スイーツ食べに行ってみてください
北村さんお疲れ様でした kaukau第二章 楽しみにしてます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。