和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

注文受けてから炊き上げる釜戸ごはん

イオン1階外のフードコーナーにあるお店五穀さんへ

2回目の訪問です。

今回は牛タン定食を頂きました。

こちらの売りのひとつがお米!

こだわりがあり、お米が美味しい!

1人用の釜があり注文受けてから炊き上げるスタイルなんです。

だから炊きたてのごはんを

味わえるのは贅沢ですよね!

日本人でよかった!と思える瞬間。

おかず(定食)も和を中心に

お刺身 煮魚 焼き魚 天麩羅 お肉

とバランス良く選べるのも嬉しいですよね~。


若干お値段はどれも強めな設定だけど

味はいいのでよし!としましょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。