LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

almoの月1パンの日! CP良すぎるくるみとクリームチーズのパン チョコぱん お気に入りのたまねぎクッキ―

almo

こちらもお気に入りのお店
過去の記事はこちら




など。
今回は月1でやっていますパンの日にいってきました☆


向かいの姉妹店石窯ポポロで毎日焼くやきたてパンも売ってますよ☆ 

almoではスイーツ 野菜スイーツ 野菜なども販売しています

今日はこれ!
くるみとクリームチーズのパン180円が100円とお得!!!
夕方に買いに行くと残り3個!危ない危ない2個買いました(笑)

中の断面!これやばい!!!
クリチたっぷり!!!!くるみも沢山入ってるよ☆
これは100円はお得だわ~☆パン生地も美味いよ~☆

チョコパン
生地にココアが入ってチョコチップも入ってるパン
ココアの風味が良いね~チョコチップも満足できるぐらい入ってます☆
うん美味い☆
ここの好きなほうじ茶クリームパンが売り切れてたのが悔しい(笑)
次回絶対買います☆

んで久しぶりに買ったたまねぎクッキー

これねやみつきになる味☆手が止まらなくなる系です(笑)

岩塩が効いてるんだけど玉ねぎの味もしっつかり主張してます
美味いわ~これようできてるよ☆美味い~☆


ごちそうさま また4月のパンの日に行きます☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。