和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のパン屋さんinoueの絶品キャラメルポム りんごのクイニーアマン 彩り野菜のフォカッチャ タルトオブリオッシュ

inoue
こちらも人気のパン屋さん

過去の記事はこちら



など。
今回買ったのはこちら☆
.まずはキャラメルポム 

これお気に入りなんですよ~☆
デニッシュ生地に中はカスタードが入って
煮詰めた林檎の上からキャラメルがかかってます!
うん食べる度に美味いね~☆
前にも言ったけどinoueさんはデニッシュ系ほんまレベル高いわ~☆


彩り野菜のフォカッチャ
フォカッチャ生地にたっぷりの野菜
かぼちゃ トマト じゃがいも ブロッコリ―
トマトソースにチーズをin!!!
うんまずいわけがないよね(笑)
これは朝食に食べたいな~☆

りんごのクイニーアマン
うんこれは想像通りの味でした~
甘党 林檎好きなら間違いないかと☆
美味いんだけど値段 CP考えるとリピはしないかな~

タルトオブリオッシュ

タルト生地に中はじゃがいも ベーコン たまねぎ チーズ
表面はかぼちゃとブロッコリー☆
これ食べ応えありますね~しっかり具が詰まってるし
オーブンチンして食べたんだけどチーズが溶けて美味いわ~
ごちそうさま また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。