和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の洋食味一の絶品みそかつ(ヘレ)

味一
2ヶ月ぶりかな???
過去の記事はこちら


ここくるとやはりとんかつを頼んでしまいますね(笑)
個人的に和歌山no.1とんかつだと思ってます☆


今回はみそかつ(ヘレ)を注文

どん!相変わらずのボリューム(笑)
これ大盛りではないですよ???

この厚み 9切れも入ってます☆

みそかつって名古屋では有名ですよね???
みそかつ 関西では田楽みたいなもんなんかな?
食べてみると甘塩っぱい。
これ単品で頼むの間違えた~ライスがほしくなる
味噌ソースが濃くて途中で飽きてくるね
これは好みの問題。。。
これならデミソースやウスタ― ポン酢の方が好きだな


とんかつ自体は100点満点
ヘレだから淡白なんだけど柔らかいし揚げがお上手
衣も美味いね 軽いし☆
760円ならCPかなりよいと思います☆


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。