和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のパン屋さんinoueのクリームパン ミニョン フレンチトースト

inoue

こちらもブログレギュラ―のお店ですね☆
過去の記事はこちら


今回はこの3品を買いました☆

フレンチトースト
久しぶりに食べたな~これ☆

中には自家製カスタードクリームが入ってるんですよ
珍しくないですか???フレントーストにカスタ-ド詰めるって

食パンは液がじゅうぶん染み込んでふわふわ!
うん安定に美味いね~朝ごはんに食べたい☆

ミニョン

柔らかいパン生地にカスタードとチョコクリームの
Wクリームが入ってます
サイズも小ぶり お値段も90円 これはおやつにピッタリですね
うん普通に美味いよ☆

クリームパン
こちらは過去の記事でも何度も紹介してますね
無難なやつです(笑)ちょっと置きにいってる感が
あるんだよね~ここのクリームパン
美味いんだけど印象に残らないタイプかな
ごちそうさま☆ 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。