LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ソレイユのおすすめ人気スパイシー クリームパン カレーフライ ソーセージフライ

ソレイユ
こちらももうレギュラーのお店ですね☆
今回はやっとクリームパン買えました(笑)

まずはスパイシー
お店人気1位で旦那さんおすすめのパン

大きいバゲットの中にたっぷりのベーコンとチーズが
入った惣菜バゲット☆
想像通りの味なんだけどこれシンプルに美味いわ~!
ボリュームもかなりありますよ☆ペッパー効いてる効いてる!トースターチンして食べるのがおすすめ☆
お店一押しなのもわかります 290円とCPも良い
女性ならこれ1個でお腹一杯になりそう(笑)

ソーセジフライ

カレーフライ

これはウチ食べてないんだけど(笑)
うーんもうちょっとソーセジは分厚い
カレーもうちょっとボリュームほしいよね☆
普通に美味しかったらしいけど。。。

でやっとクリームパン

二回買いにいってまだ焼かれてなかったからリベンジ☆
生地はしかり目で中のカスタードクリームはボテっとして
甘さと卵のコク どっちもバランスよく楽しめる
王道 無難なタイプのクリームパン
しかし170円と考えるとリピはないかな
あと20円足せばLOBOさんの特大クリームパン買えるしね☆
ごちそうさま また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。