LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

昔懐かしいイズミヤパン ローマのスイートチョコ 魚肉ソーセージ カレーフライ 北海道赤こしあんフライ

ローマ
久しぶりに行って来ました

前回の記事はこちら

今はなきイズミヤパン
当時イズミヤパンでパン職人だったオーナーさんが
独立したお店ローマ

どこか懐かしい店内 昭和のパン屋さん って感じが良いね
お値段も60円から 優しい値段設定☆

看板パンのスイートチョコ
イズミヤパンの看板商品もちゃんと再現されてます
特別感はないけど表面のガリザク感 中のふわっと感じと
チョコクリーム 学生のころよく食べました☆
メロンパンとはまたちょっと違うんだよね~☆

魚肉ソーセージ

ほんまに懐かしいよね☆
ウインナーでは魚肉ソーセージなのも昭和っぽい

北海道赤あんもぎっしり詰まってます☆

カレーフライ  
こちらも特別感はないけどどれもほっつこりする優しい味なんだよね~
懐かしいわ☆
一日でも長く営業してほしいね こういうお店は☆
ごちそうさま また利用しますね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。