和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

自家製酵母ぱん SOULAGERの絶品 チョコベーグル 抹茶といちごとホワイトチョコ ベーグルフィグノア

スラジェ
香川県にある人気のパン屋さん
人気でお客さんが来るたびパンがない状態が続き
今はお店は予約限定販売と楽天で通販限定のみのお店です

こだわりも相当で
オーガニックレーズンから起こした酸母 屋内の小麦粉 ライ麦粉
などを使って生地を作り季節や温度などで日々変ってゆく酸母菌のリズム
にあわせてゆっくりとパンを焼いているとか。 


だからパンを焼くのに大体一週間かけて作ってるみたいです。
レビューみたら評価も高いしウチの好き系のパン屋さんやし
楽天ポイントも貯まってたから利用しました☆


ベーグルが人気?みたいだからとりあえず
今回はベーグル3種類とハード系3種類をお取り寄せ

箱を開けたら小麦の良い香りが~☆もうこの良い香りで期待する(喜)
まずはベーグルから紹介しますね

チョコベーグル

まずはチョコの多さにびっくり!
これ中もぎっしり入ってますよ~☆
えっこんなに入れてよいの????(笑)
レンチンしたら程よく溶けてとろり~ん状態(笑)
すごくジューシですね~生地が詰まってる詰まってる☆
ムギュって感じかな?ここのベーグルは☆
これすき系なベーグル
和歌山のパン屋さんで例えたらミトベーカリーのベーグルに近いかな?


フィグノアベーグル

たっぷりのクルミがどっさり!!!ゴツゴツ(笑)

無花果も負けてませんよ これ!!!!
やばいやばい☆これも美味しい☆
ぎゅむ~としてるからよく噛むんだけど途中で顎がダルくなってきた(笑)
でも美味いからもぐもぐ噛んでしまう☆

いちじくのクセもなく食べやすいね!

あかんスラジェワールドに引き込まれます(笑)

これは4月限定の抹茶といちごとホワイトチョコ

ホワイトチョコどーん!!!!中までたっぷり☆

自家製ドライ苺も☆
これも美味いな~抹茶感はちょっと弱めだけど
苺のしっかりした主張(酸味)とホワイトチョコの甘さがマッチして美味い☆
ここやばいね~!!!!


ベーグルでこれだけ美味いんだからハード系も期待しちゃいます
そちらはまた紹介しますね

メッセージ付きのお手紙も こういうの嬉しいよね☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。