和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ローソンの糖質カットダイエットに大活躍のブランパン

ローソン

リアルタイムのウチはジムも本格的に復帰して
食生活を改善 糖質をなるべく抑えて
肉 魚 野菜を中心にたまに炭水化物!にしてるんだけど
大好きなパンはどーしても食べたい(笑)
そんな時に買うのがこのブランパン

これほんま優秀ですね
2個でカロリーは130ぐらいで
脂質糖質がほんまにないない!!!


で食物繊維 タンパク質がこんなにあるって素晴らしい☆
2個食べただけで食物繊維は1日に必要な3/2も取れて
たんぱく質は12.6gって嬉しいわ~
(タンパク質は1日に自分の体重1キロ1g取らないといけません 
ウチなら53キロだから1日50gはとらないとダメ)
これがなかなか難しいんですよね~
健康的にダイエットできますよ これ


味は絶対まずいと思ってたんだけど(笑)
ほのかに甘さがあってあとから苦味?風味がふわっときて
なんかクセになる(笑)
まずくはないですよ!美味いとも言えないけど(笑)これおすすめです
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。