LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

職肉屋の絶品CP最強ランチ 牛ハラミレア炙りユッケ丼 

職肉屋

お久しぶりです
過去の記事はこちら


など。今回はランチで訪問してきました

前回はローストビーフを食べたんで今回は日替わりの丼を

牛ハラミレア炙りユッケ丼780円 スープ付き

ホルモンでもハラミ大好きなんで
(てかホルモンではタンとハラミしか食べれないw)
これはヤバイ☆食べる前からヨダレw

食べてみると
うん まずこのハラミの質がよいのがわかります
臭みも全くないし。
きめが細かく旨みがたっぷりとじこもってますよ このハラミ。
これは美味いね~程よい柔らかさで食べやすいし☆

温玉を崩して絡めて食べるとマイルドだね~
丼のタレは醤油ベースなんだけど意外とあっさりしています
そこまで濃くないですよ☆

この牛スープも美味しかった!
ずっと飲めるよ これ(笑)
スープも手抜きなしで780円はCP良いな~
ごはんも普通なのに盛ってくれます(多いよ笑)
ごちそうさま 次回はずっと気になってる100%ビーフハンバーグを食べよう☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。